TEAM FREE SPIRITSブログ&リーダーブログ

TEAM FREE SPIRITSでは毎月1日日帰りツーリングを企画して活動しているツーリングチームになります。

TEAM FREE SPIRITS 初ブログにつき今までのツーリングハイライト!!

TEAM FREE SPIRITSのリーダーやらしてもらってるコウイチです!

今までのツーリングなどのハイライトです。

これから月1ツーリングのブログ書いていこうと思います。

月1のブログじゃ物足りないからついでに俺のバイクブログもねwww

いつも3〜4台のツーリングばかりですが

2016年9/25日(日)に初ミーティング(どんぐりの里いなぶにて)&新規歓迎ツーリングをしてきました!

自分の連れR1000乗りも誘い7台でどんぐりから浜松までワインディングを楽しみ浜松でいろいろ寄り道しぐるっと回って帰って帰ってきました。

これからツーリングブログ書くので見ていただけるとありがたいです( ̄^ ̄)ゞ