TEAM FREE SPIRITSブログ&リーダーブログ

TEAM FREE SPIRITSでは毎月1日日帰りツーリングを企画して活動しているツーリングチームになります。

日曜は瀬戸市のCRAにて定例会!!

この前の日曜は瀬戸市にあるサバゲーフィールドCRAにてサバゲーだった!!(≧∇≦)


最初は乗り気じゃなくまた次だなと思って予約しなかったんだけど

前日に行くか迷ってて見学でも行こうかなといちをもし飛び入りで参加するなら準備だけはしとかないとって!全部準備だけしてCRAへGO( ̄^ ̄)ゞ


飛び入り朝から入って良いよって言われて何かやる気湧いてきたので参加する事に(>_<)


連れ達5人で行って1人は昼で抜けて10時〜16時までフルでゲーム参加www

今回の定例会は参加多かったので3チームに分かれて赤、黄、何も付けないチームに分かれて15分づつのゲームこなしてマジ楽しかったわw


同じチームにUSJで買ったサメの被り物してる人と捕食者コンビで写真撮ってもらったし(笑)

相手チームにはカニの被り物した人がいて

サメさんと一緒に行動したらカニさん目の前にして二人で交戦wwwww


横の土手から見てた連れが爆笑してたわ(爆笑)


終わってから少しだけバス釣りして釣れんかったねw

マジ疲れたけど充実した1日やったw