TEAM FREE SPIRITSブログ&リーダーブログ

TEAM FREE SPIRITSでは毎月1日日帰りツーリングを企画して活動しているツーリングチームになります。

昨日の釣りーんぐ&守山パーキングエリア

昨日は連れと二台で釣りーんぐ行ってきたんだな!w



今日はデカバス釣るぞーって海津の野池いくつか回ってきた( ̄^ ̄)ゞ


回ったわりには連れの釣果1匹のみで夕方暗くなる前に俺らの釣りの師匠も合流したけど


今日は釣れねぇぇぇwww

結局、夕方6時まで粘ったけどダメで帰宅Σ(゚д゚lll)



帰宅してる途中で違う連れからの連絡来て!


毎月第3土曜に守山のパーキングエリアでリッタークラスのバイクが集まる


ミーティングと言うか勝手に集まる集まりに250ccで参加(笑)



先月は雨も降りそうだった事もあり10台も居なかったけど!


今月はなかなか熱いやん(>_<)

隼のスーチャーついたのも居てかっけぇぇってみんなで眺めてたw



やっぱバイクライフ最高やでー(≧∇≦)

昨日、俺は何キロ走ったかわからないぐらい走ったなと…w