TEAM FREE SPIRITSブログ&リーダーブログ

TEAM FREE SPIRITSでは毎月1日日帰りツーリングを企画して活動しているツーリングチームになります。

スキルアップツーリング

今日はうちのメンバーのSR乗りとスキルアップツーリングしてきました!!走りに夢中で写真撮るの忘れちゃったんで(笑)



最初に決めてたツーリングコースは集合場所か

らセントレア空港の橋下へGO!!ってなり


途中のコンビニでつばめタクシーのおっちゃん

に捕まりバイクの話しや車の話しで盛り上がっ

てるうちに1時間経過wwwww


話しなげーよ!仕事しろよ!って感じでした(笑)



セントレア空港の橋下には路駐がいっぱい居て駐禁貼られてるのも居たな(爆笑)



話しなげーから昼になってしまって飯だ飯!!って四川料理食べに行き!!


ランチ700円の量じゃねぇーーって量がくる店なので腹一杯に∑(゚Д゚)


腹一杯で眠たくなってスキルアップツーリングなのに事故しません用にと…www


走ってる途中、どんな事に気をつけた方が良いかなど


名古屋走りではウィンカーも出さずに一気に車線変更してくる奴などの実体験や


脇道から一旦停止もせずに頭を出してくる奴などの(今日、実際に何度もあった)


経験できてこんな所を気をつけないとな!ってツーリングをしてました!


事故しない様に!巻き込まれない様に!


その為には「かも知れないって予想できるような走りをしないとな」ってのを普段やっててもさらに実感しました。


スキルアップを図ったツーリングもたまには良いよね( ̄^ ̄)ゞ


あとは乗り方の再確認で峠行ってリーンウィズ&リーンアウト&リーンインの練習もして今日は充実したバイクツーリングだったな(≧∇≦)


危険箇所や危険な車の挙動や(バイパスで軽トラのおっちゃんがフラフラしてて横に付いたら首がカクッくんとなっててやべ〜って車も居たwwwww)


危険なバイクの運転の仕方など再確認できたから2人してスキルアップはできたんじゃね??( ̄Д ̄)ノ事故には気をつけよう!