TEAM FREE SPIRITSブログ&リーダーブログ

TEAM FREE SPIRITSでは毎月1日日帰りツーリングを企画して活動しているツーリングチームになります。

今日はゆったりまったりツーリングでしたw

朝9時半にはつくで手作り村集合して!


三河湖のバンガロー村ふるさとへ行って



みんなでのどかな風景見ながらボケーっとして


定番から定番へと言うことで!どんぐりの里い


なぶへ行く事に(こんな定番で良いのかw)


恵那の方に上がっていく途中にある


喫茶店らんらんでゆで卵(食べ放題)と


オムライス大盛り食べて


腹一杯になりすぐに動けねぇ( ̄O ̄;)笑


ゆったりまったりしなから満腹感を解消し


今度は眠気が!!ってwwwww


事故らんようにゆったりまったり出発して


いざ!東濃牧場へ!


牧場駐車場へ着き駐車場脇に小ちゃな子牛が…


ん?ん?子牛じゃねぇーwww


牛柄のヤギやん(笑)メェェェって鳴いたしw


そこで牧場のソフトクリーム食べて(≧∇≦)


何このソフトクリーム!!濃厚だけど


後味がめっちゃ丁度いい!!うメェェェ∑(゚Д゚)


くだらんwww


牛かヤギかハッキリしろやΣ(゚д゚lll)笑


出る前に集合写真も撮りつつ


次はおばあちゃん山岡(道の駅)


しっかりしてるようで


意外と揺れる吊り橋渡って水車写メって


363号線で瀬戸まで帰り解散!!


距離は大して走ってないけど


充実したゆったりまったりツーリングでした。