TEAM FREE SPIRITSブログ&リーダーブログ

TEAM FREE SPIRITSでは毎月1日日帰りツーリングを企画して活動しているツーリングチームになります。

Ninja250のカムチェーンまたカチカチ

新車でNinja250(14年モデル)買ったんだけど!


25000キロの時、アクセル5000回転ぐらいから戻した時に


何かカムチェーンの音するなぁってなってカワサキだからしょうがないか(笑)


30000キロぐらいまでそのまま乗って音が………酷いwwwww

こりゃさすがにテンショナーでも交換しなきゃダメだわってテンショナー交換する事にw


テンショナー交換したら全く音が無くなって感動(≧∇≦)



でもそれから3000キロぐらい走ったらまた鳴り出して…∑(゚Д゚)


今現在35000キロ過ぎたけどまたカムチェーンテンショナー交換してみてそれでダメならカムチェーン自体交換せんといかんかなぁ(-。-;


って事で!!カムチェーンテンショナー頼もうと車体買ったバイク屋電話してカムチェーンテンショナー純正頼んで〜と言ったら14日ぐらいまでカワサキ休みなんだーって言われてΣ(゚д゚lll)


こんな中途半端な時期に休みって何の休みだよ(笑)

まぁ休み明け頼むかw